2008年11月10日

私を通して

花の水をかえないまま いそいで大阪へ帰ったのに、
花はまだ元気だ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ものすごく悲しい出来事がおきてしまったけれども、
おなかはすくんだな。
とても寒い朝や、とても冷たい夜に人はどうやら、
寂しくなって泣きたくなるなるらしい。
それにとどまらず、いろんな事が世の中には流れているのか。
私は自分を責める事はしないけれども
当分は私を通して、残された彼らを抱きしめてあげてほしい。

歌にかぎらず、生物は常に変化していくものだ。
私は久々に、よく考えてみましたが、うまくいかなかったんだな。
声は変わっていくし、
人それぞれが思う美しさも常に変わっていくけれども
私や私の周りの人たちが持っている温度を
少しでいいから持っていてほしいと思う、
奪ってもらって結構。
そんな今日です。

さて、久々のライブが明後日に。。
大好きなプラッサオンゼ。
温度上昇。
手足ぽかぽか。
ららぽーと中止で、いろんな方々に迷惑をかけてしまいましたが・・・
本当にすみませんでした。

最近また急に寒くなりました。
みなさんも、体調には気をつけてくださいね。


posted by ちみん at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。