2008年11月11日

異人たちとの夏

山田太一の「異人たちとの夏」という本を読んだ。
映画化もされてるんですね。

昨日のPM11時頃に読み終わった私は、
恐怖なのか感動なのか何だかよく分からない感情につつまれて、
うん 怖くなりました。
いや〜怖い。ちょー怖い。
でも、号泣しました。
めちゃおもしろかったです。

最近うちはテレビを置かなくなったので、
なんだかごまかせなくてね。色々なものを。
しかしテレビのない生活ってのは中々いいもんだ。
静かだし。
でも、新聞は読まないと・・・ ダメかもしんないな。

新しいマグカップがほしいな。
丈夫で、良いカラーのものが良いな。

うん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は久々のライブだ。
今の私の生の歌を、是非是非ききに来てください。。
どんな変化が起きているのか、
自分でも楽しみです。

是非、聴きにきてね----!!!!!




posted by ちみん at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
透きとおった声に
ぞくぞくする
生いいね
あの距離も好き
外は寒かったけど
芯からあったかくなりました(^^)

Posted by Lissa at 2008年11月12日 23:19
>Lissa
わおー 早速☆
こちらこそ、また会えてうれしかったよ。
友達もつれてきてくれて、ありがとう。

ちみんも何だか暖まる夜でした。。


Posted by ちみん at 2008年11月13日 00:29
いやー 暖かかった。。。

暖かい歌声と暖かい演奏とまわりの暖かい感動でいっぱいでした。
暖かく和み暖かく泣いてしまった。

”ぽむぽむ”もやっと手に入って嬉しかった。それも直接、手渡しで。。

またのLIVEが楽しみです。。
Posted by niya96 at 2008年11月13日 00:39
>niya96
昨日はありがとうございました☆
「暖かく」
という事を考えさせられる、素敵な夜でした。
こちらこぞ感動をいただきました。。

’’ぽむぽむ’’は私にとっての初フルアルバム!
懐かさ満載です。是非じっくりきいてみてください。。
Posted by ちみん at 2008年11月13日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

