2008年11月13日

今朝は

もうちょっと寝てもいいんだよ。今朝は。。

と自分に言い聞かせるものの
カーテンの隙間からちらちら見える青空に、、負けた。
早朝の静かな時間。
不燃ゴミの回収時間がやたらと早い木曜日。
今日は出せたよ。良かったよ。

まったく、本当になんて快晴ぶりだ。

掃除、洗濯、食事・・・ 全部終わらせてもまだ、8時半じゃないか。
今は余裕のティータイムである。

紅茶と本.jpg


昨日ライブのMCで、
朝のコーヒータイムについてお話ししました。
ゆったりした、止まったじかん
どうやら、一人暮らしの特権のようで。。
小さいおこちゃまを抱えるパパさんママさんは、
それどころじゃないようですね。
早朝から、パズルとか 、、やらされるみたい。笑
でも、それを話す彼らもまた幸せそうなのであります。

そうそうライブですよ。

昨日は平日にも関わらず、沢山の人が。。。

きっと彼らの中にも色んな事が流れて流れていた11月半ば。
「よし、ちみんのライブに行こう」
と思ってくれたその気持ちが、どれだけ愛おしいものなんでしょうか。。
それが循環したときに、人は暖かい気持ちになるのでしょうね。

ありがとうございました。

次回ライブは下北沢440!
これまた楽しそうなイベントです。
岩見十夢プレゼンツ「おいしい音楽」。

さて、また集中していこう。


よし、今日は久々に吉祥寺でも、
散歩しにいくかな。







posted by ちみん at 10:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねー 気持ちがよいよね 朝太陽の光を思いっきり浴びれるとo(^-^)o

ライブ、うっとりしました♪気持ちいい透き通ったちみんの声好きです。
あの距離も好き。
そしてママも素敵☆飛んでいく自分の時間を見直して、もちょいと、おだやかに生活しようって思うよ。

にしても掃除洗濯終えて8時半ってうらやましすぎるでないか!


Posted by Lissa at 2008年11月14日 20:20
>Lissa
いいでしょう♥あさ。

最近は天気が悪いけど、曇りもだんだん好きだよ。
クラウディアさんは、私もだいすき!
パワフルだし、きれいだし。

来てくれて本当にありがとねー!!
会えて、とっても嬉しかったよ。
Posted by ちみん at 2008年11月16日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。