2008年11月20日

’’おいしい音楽’’

昨日は下北沢440で、ライブでした!
岩見十夢くんプレゼンツ’’おいしい音楽’’
寒い中、きてくれた皆さんどうもありがとう。

佐藤嘉風くんをサポートギターに
ちみんライブはいつもと少し違ったアプローチ。
彼のギターにもっと耳を澄ませながら歌いたいなー
このコンビ、成長させていきたい!
楽しみです。。。

岩見十夢くんは相変わらずフワフワしてらっしゃいました。笑
おもしろい人だなー
ライブ、良かったです。曲も。
ぐっときた。
気持ちよく体を揺らしながら、
あ〜 ビールうめーなー!! と、思わせてもらいました。
機会を作って、またご一緒したいです。

ついつい飲みすぎて終電ギリギリの千鳥足な私でした。
0時を超えた冬の夜道が、
あんまりにも寒すぎて、痛かった。肌が。
ぐっと心にせまる月。

あ〜 明日もがんばろう。

と、思ったのでした。
みなさんおつかれさま!

このりんご、偽物.jpg

このりんご、偽物につき
たべられません






posted by ちみん at 10:13| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千鳥足ちみん
この時期本間に寒さが突き刺さるね〜〜〜〜>< w
いきなり寒くなったけど、体気を付けておいしい音楽を聞かせ続けてねぇ〜〜〜〜〜^^
あんたの歌声が聞きたいですっ♪
Posted by くみ at 2008年11月20日 11:07
楽しかったんだねぇ。

昨日はバタバタ続きで、どう頑張っても帰れなそうだったから
もともと諦めなきゃいけなかったみたい(>_<)

来月も夜まで仕事だったよ。残念(T_T)
Posted by aya at 2008年11月20日 18:41
>くみ
ありがと〜〜!!
寒くなるとねえ、ついついね、笑
くみも体きいつけて、がんばりや〜〜

>ayaさん
仕事忙しいんですねえ。。。
しかたないっすね、動画 みてください。。

ちみんをあれこれ
へGO!!!
Posted by ちみん at 2008年11月24日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。