2008年11月24日

あ.jpg

事を始めたり、
事を終わらせたり、
また終わらせたり、寝かせてみたり。

もうもう沢山の事が起こりすぎて、
毎日毎日書いたり、確認したりするのに
やってもやっても整理がつかない。
自分で自ら忙しくしているのだから、自業自得だ。
もう、でも 少し 頭が まわらなくなっている。

音も言葉も止めて。

ここで一息 ほんの一息 いれたいと思います。(勝手に宣言)

雨が冷たい。
温かいところでねむろう。

posted by ちみん at 23:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テジャンブ?!w
ゆっくり休んだらいいねんっ^^
ちみんだぁい好きやでっ^3^
もういいって?!ワラ
ポンポコリン♪w
Posted by くみ at 2008年11月25日 12:06
ははっ笑

テンション高いな〜 相変わらず。
うん、ありがとう。
そんなに好かれて、どうしよう?
Posted by ちみん at 2008年11月25日 20:42
あ!これは…
鎌倉に行ったのかな?

私は今日鎌倉に行ってきたよ♪
楽しかったぁ☆
Posted by aya at 2008年11月25日 23:13
>ayaさん

あら、お知り合いですか??

鎌倉 、良いですよねえ
私 住みたい。。。
Posted by ちみん at 2008年11月28日 01:00
お知り合いではないんだけど、気になっていたのです。
見に行きたかったけど仕事でした。

鎌倉いいよねぇ♪
また明日行っちゃうんだけど…(笑)
Posted by aya at 2008年11月28日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

