2008年12月14日

旅とピカソと青と最後

ぱちかライブ6.jpg

ぱちかライブ1.jpg

ぱちかライブ4.jpg

ぱちかライブ2.jpg

ぱちかライブ3.jpg

ぱちかライブ5.jpg


’’イノチの旅’’@ぱちか村。無事終了です。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
すごくまったりした、
ゆったりした、
い〜い 時間でした。
ろ〜るさんのライブもとーっても 気持ちよかった。

’’前日観た「フリーダ」という映画の、
バス事故のとても美しいシーンがあるのですが
それを 思い出しました。これまた強烈に心に残る映画でした’’


写真はtoitoiちゃん。
鮮やかな写真を撮る方で、
昨日もいっぱい撮ってくれた〜
上の写真も全てtoitoiちゃん撮影です。


昨日はライブが終わって、
「ありがとう」と沢山言ってもらいました。
皆さんそれぞれの’’ありがとう’’が、
心に染みる冬の夜でした。。

::::::::::::::::::::

そして、
今日は巨匠ピカソ展にいきました。
何も言葉はありませんが、
行って本当に良かったです。

すごく近くで見れて、
生々しい絵のタッチが 時間が 流れてて。

うん、本当に すごいです。
もっともっと色んな物をみなくてはいけない。と
思いました。




さて、明日は今年最後のライブです。
場所は下北沢モナレコード。
ちみんの出番は、19:40くらいから30分と短い時間ですが
たっぷりみっちり演らせていただきます!
サポートギターは、2回目の佐藤嘉風。
嘉風くんは元来、シンガーソングライターで
ギター弾きな訳ではないのですが
なんかね、こういう事になって。
本当にありがたい。
楽しいです。
いい感じですよ〜

是非、聴きにきてねー!!




posted by ちみん at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。