2008年12月16日

昨日は初のモナレコードでのライブ!
今年最後のライブでありました。。
聴きにきてくれたみなさん、
はじめて聴いてくれたみなさん、
ありがと〜。。
サポートギターは嘉風くん。
まだ2回目だけど、この前よりも 彼のギターが聞こえてきた気がする!
刺激的な良い時間だったと思う。

新曲も沢山やりました。
中々好評でうれしい限りです。

今朝も起きてから
本を読んで
ギターを弾いて
詩をかきました。
りんごを食べて、
洗濯して。

頭がぐちゃぐちゃで、
私は最近人の事を全然見ていなかったように思う。

久々に大人としての自分の、
立場を認識させられる そういう出来事があった。
私が育てられた分、
私も育てなければいけない。
もう、自覚だけでは済まされない年齢だ。


しっかりしろ。
と 自分に活を入れる。
posted by ちみん at 14:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も楽しいライブだったみたいだね♪

来年はもっとライブに行きたいなぁ…

告知楽しみにしています☆
Posted by aya at 2008年12月16日 21:40
大人としての自分。 自分の年齢をカウントする機能に障害が生じたみたいでたまに自分の年齢忘れちゃうんだけど(笑)
自覚しないとなんだよね。

自分も育ててもらったから、育てていかないといけない。うん。しみました。


Posted by lissa at 2008年12月17日 19:46
>ayaさん
今年は沢山コメントしてくれてありがとう。
いつも嬉しく思ってます☆
ライブ是非是非、きてくださいね。
お待ちしてます!

>Lissaちゃん
うん、私も年 忘れちゃう。
その障害はよく分かる、笑
私からみたLissaちゃんは立派な大人だと思う。
育てるのって、大変なんだねえ。。
Posted by ちみん at 2008年12月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。