2008年12月30日

最後に

2008年。

最後の日記にしようかと思います。
それぞれがそれぞれの色々を考えながら、年末を過ごされていることでしょう!
私ときたら、こんな年の瀬に風邪をひいてしまい
冷えピタしながら生姜湯を飲んでいるって どうなんだろうね。

さて、今年も沢山色んな事がありました。
ここで一つ一つ語ってたらきりがないので、やめますが
本当に今年も沢山の方の優しさに支えられ、
私と私の音楽が温度を持てたんだと思います。
本当にどうもありがとう。

2008年の年末は色んな事に別れを持って、突っ走りました。
人にはそれぞれ順序があると思います。
物事には順序が。
それぞれに頑張る時がキチンと用意されいるのだと。
私は今その時なんだと思います。

こんな事は、私事で
みなさんには全く関係のない事だろうとは思いますが
今年いっぱいで今の所属事務所を辞め、
来年からは当分個人で色々管理して活動していく運びとなりました。
なんか大それた言い方ですが。。。


今が時期だと思いました。
来年は苦しい年になるだろうと思います。
素敵な年になるだろうと思います。

本来の目的を忘れずに、
やっぱり歌っていたいと思うから。

細かい事で色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞ これからもよろしくお願いします。


※今、新規ブログを立ち上げ中です。
来年からはそこで色々綴っていきたいと思います。
ホームページの内容の変更などは追ってお知らせいたします。
CDは引き続きインターネットでも販売いたします。
もちろん手売りもね。


明日は、’’ちみんの出来るだけ毎日歌ってます!@ぱちか村’’ファイナル!
2月から出来るだけ通い続けたぱちか村。
雨の日も雪の日も晴れの日も。
笑ったり泣いたりおこったりしながら
いっぱい歌ったね。あっきー。ともたくん。
常連さんたちにもすっかり覚えてもらって。
なんかキュンとなるよ!笑

風邪だけど、声だってイマイチでないと思うけど
最後まで出来るだけ歌おうと思ってます。
19時くらいかな。
良かったら遊びにきてください。

それではこのブログでの更新はこれで最後。

いつも読んでくれていた方々、どうもありがとう。
また来年からは心機一転。
がんばります。

良いお年を!



posted by ちみん at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はちみんちゃんに出会えることが出来てよかったです♪

来年は大変な年になるかもだけど応援してます☆

またライブ行きます!

よいお年を…
Posted by aya at 2008年12月30日 22:39
ayaさん!!
どうもありがとう。
いつもいつも沢山メッセージを頂いて
すごく励みになりました。

これからもどうぞ よろしくお願いします!

良いお正月を!
Posted by ちみん 金 at 2009年01月02日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。